人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫、アンズとの生活を中心に綴っています。当サイトはリンクフリーです。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーネス&リードを購入しました。

先日、災害時の避難用にとAmazonで猫用のハーネス&リードを買いました。
ハーネス&リードを購入しました。_f0389987_19051926.jpg

ハーネス&リードを購入しました。_f0389987_19051941.jpg
↑ハーネスを仕舞うための袋もセットで付いて来ました。

早速装着させようと試みたのですが、思った以上に紐が細く背中のバックルを嵌める際にモタついて要らない恐怖を与えてしまったり、長さの調整が難しかったり…

アンちゃんも装着後は恐怖と違和感からか、固まってしまいました(汗)
ハーネス&リードを購入しました。_f0389987_19102253.jpg
ハーネスに慣れない内は紐タイプよりもクッションベルトタイプを使用したほうが装着させやすくニャンコに恐怖を与えませんし、良いかもしれないです。

時間は掛かりそうですが、焦らずに少しずつ慣らしてあげたいと思います。

オマケ
ハーネス&リードを購入しました。_f0389987_19195087.jpg
アンちゃんのキリンビールポーズ。

by tamanekoblog | 2018-07-18 19:00