人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫、アンズとの生活を中心に綴っています。当サイトはリンクフリーです。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンちゃんのこと

アンちゃんは10月28日に我が家へやって来ました。
正式名称は「アンズ」。

アンちゃんのこと_f0389987_01485373.jpg
Nさんがご縁を繋いで下さった、生後7ヶ月の目鼻立ちが整ったミケ猫です。

アンちゃんのこと_f0389987_00161094.jpg
人馴れしている子で、恐らく前のご家庭でも習慣としてそうしていたのだと思いますが初日から一緒の布団で寝てくれました。

そして現在、うちに来てから早くも1ヶ月半が過ぎましたが、その間で体重が3.1kg→3.55kgに。

来たばかりの時は仔猫の面影があったのに、あっという間に成猫のサイズ。成長のスピードが早い子です。

アンちゃんのこと_f0389987_00164049.jpg

ご飯も良く食べるし、毛艶も便も異常なし。
オヤツ催促の多い子なので、与え過ぎに気を付けたいと思います。

アンちゃんのこと_f0389987_00225598.jpg

by tamanekoblog | 2017-12-13 00:00 | 保護猫紹介